七嘉 2019/05/28 21:36

VRoid用衣装配布!

VRoid 用衣装を作ってみたので配布します。
自分で使う用にデザインしたんですが、せっかくなので!

衣装はこんな感じ。



こちらは支援プラン(100)での配布となります。
BOOTHでも100円で販売中です。
https://nanaka7.booth.pm/items/1386375

セット内容
 ・VRoid用 ワンピーステクスチャ×16種
 ・VRoid用 靴テクスチャ×1
 ・VRoid用 体テクスチャ×1(靴底用)
※セットにモデルは含まれていません。

利用規約
 ・3Dモデルに着せて動画などで使用することは、商用、非商用問わず可能です。
 ・改変しての使用は可能です。
 ・著作権は放棄しません。
 ・自作発言は禁止です。
 ・改変前、改変後ともに、再配布、販売は禁止します。
 ・クレジット表記は任意です。
 ・公序良俗に反する使用、違法行為に関する使用は禁止します。
 ・テクスチャを使用により発生したトラブルにつきましては、一切責任を負いません。


使い方
 ・ワンピーステクスチャは任意のものを衣装編集にて、デザインをワンピース(半袖)に設定してレイヤーにインポートしてください。
  その際、デフォルト画像は非表示にしてください。
 ・靴もレイヤーにインポートしてください。
 ・体型用テクスチャは体型編集にて、レイヤーにテクスチャをインポートしてください。
  その際、デフォルト画像は『表示したまま』にしてください。

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

VRoid用衣装を配布してます!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索