キラリス舎 2019/05/22 19:11

BA point とは…

先行体験版でもアイテムの選択画面から使用できる「ビキニアーマー セレクト」機能。
主に手持ちの中からお好みのビキニアーマーに着せ替えするための機能なのですが…

ちなみに、体験版のプレイ範囲では初期装備のマイクロビキニ アーマーとスリングショットビキニアーマーが選択可能になります。
(スリングショットビキニアーマーは4人パーティになった後に「シールズ」にある「壺婆ちゃんの妹の家」へ行くと入手出来ます)

各ビキニアーマーのセレクトボタンの中に小さく数字が表示されていますね。

この数字は現在装備しているビキニアーマーに付与されるポイントで
歩いたり、戦闘したりすることで「BApoint」として自然と増加していきます。

端的に表現するなら、段々と「汚れる」ことを数値化しているわけです。

でも、そんなことに一体どのような価値があるというのか?


物語を進めてゆくとこのような場所が…

何か貼り紙のある怪しい建物が…ちょっと気になる


何ということでしょう!
奇怪な商売をしている様子です。
しかし無い袖はは触れない状況に陥るかもしれません…これで手っ取り早くビキニアーマーで金策することもできますね!
(買い取る前に無料査定の安心対応なお店です)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索