キラリス舎 2019/04/03 19:44

4月:フォローありがとうございます!

季節はすっかり春になり、各地では桜が見頃を迎えていることかと思います。
桜の季節ということで、ビキニアーマーエクスプローラーズの面々もお花見を楽しんでいるようです。

そして、Ci-enにアカウントを開設して間もないですが、キラリス舎をたくさんの方方々にフォローしていただくことが出来大変嬉しくあります。

前回の記事にて先行体験版を公開したことで気持ちを切り替えることが出来たようです。
今まで停滞気味だった作りかけのイベントなどもアイデアが閃いて良い感じで作品に組み込めている感じです。
この勢いで未完成な部分も順調に消化していけたら良いのですが・・・

有料の支援プランのネタも考えてみたりもしています。
ちょっとやってみたい試みがあったりするのですが、基本的にゲ-ムには干渉しないデータの配布など行えたら良いかな・・・と考えています。
配布データを制作する余裕が現状ないので作品の完成が見えたあたりで、支援プランに追加出来たらな、と。

ななな、ななんと!
アトリエちょいすさんの企画をお手伝いさせていただきました!
・・・と、いうか・・・ちょいすさんのページからこちらにお越しになった方も多いとおもわれますがw

お手伝いしたのは戦闘コスチュームのデザインですが、ビキニアーマーとは対極なSF要素のある意匠が特徴です。
デザイン案のほうはちょいすさんのCi-enもしくはツイッターにて公開されております~
果たしてどのようなゲームになるのか超期待です!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索