キラリス舎 2019/03/27 21:35

ようこそキラリス舎へ!(ビキニアーマーエクスプローラーズ 先行体験版)

はじめまして、R18RPGを制作しているサークル「キラリス舎」です。

現在は初作品となるRPG「ビキニアーマー エクスプローラーズ」の制作をしております!

Ci-enでの活動は主に上記の作品の進捗記事がおもな内容になります。
ゲームの完成後はDLsiteなどで、販売を考えております。

作品の制作を最優先に活動しているため、こちらは支障のない範囲での更新になると思います。

ツイッターのほうにもアカウントはあります。
キラリス Twitter
更新頻度はあまり多くないですが、こちらもチェック頂けると幸いです。

よろしくおねがいします!


~~「ビキニアーマー エクスプローラーズ 先行体験版」について

本編と平行して体験版のほうもあわせて制作しているのですが、まだまだ煮詰め切れていない部分がありします。
一方で本編の制作も進めなければなりませんが、どうしても既にある程度カタチになっているイベントなどをチマチマといじってしまい本編の制作が停滞してしまう原因になってしまっている・・・といった状況に陥りがちです。

そこで制作の節目として先行体験版の公開をこちらで行うことにいたしました!
未完成な部分も多い体験版ですが、作品の雰囲気など感じていただけると思います。

キラリス舎のアカウントをフォローしていただけると、ダウンロードリンクが表示されます。
制作にはRPGツクールMVを使用しております。
成人向けの作品であるため、18歳未満の方はプレイすることが出来ません。
動作OSはWindowsのみとなっております。
~~

dlsiteの体験版公開に伴い、先行体験版の公開は終了しました。ありがとうございました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索