スタジオドビー 2019/05/18 10:00

【2019-05-18】今後の活動につきまして

本日は今後の活動についてご報告させていただきます。

まず最初に【7GirlsWar】をプレイしていただいた皆様に感謝致します。
当サークルも慣れない部分が多くバグ等によりご不便をお掛けすることも多かったと思いますが、皆様からいただいたご報告をもとに大きな不具合のない現在の形まで仕上げることができました。
本当にありがとうございます!

発売当初はサークルメンバー全員が社会人というこもあり、発売直前の追い込み作業やバグ等の対応で全員がとても疲弊した時期もあったため、本作を最後の作品にすることも検討していました。

ですが、皆様からいただいた厳しいご意見に奮起し、嬉しいご感想に感動するうちに少しずつより良い作品を制作したい気持ちが芽生えてきました。
そして、先日サークルにて話し合った際に次回作を制作する意見で一致しました。
いま考えるといただいた全てのお言葉が次回作に向けての原動力となっていると思います。
さまざまなご意見やご感想をいただき本当にありがとうございます!

今後も全力でゲーム制作を続けていきたいと思っておりますので、応援のほどよろしくお願い致します!

また、次回作の企画を検討する期間で【7GirlsWar】の制作秘話等を公開させていただく予定ですので、よろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索