スタジオドビー 2019/04/17 00:00

【2019-04-17】ご連絡いただいたバグの回避方法につきまして

【2019-04-17】ご連絡いただいたバグと回避方法につきまして

攻略ページのコメントにて頂いておりますバグの情報につきまして、
バグ情報の概要および該当バグへの対策を記載しました。

下記URLのサークル公式サイトよりご確認ください。

なお進行不可能なバグではありません。

https://studio-dobby.com/2019-04-16-bug/

バグ修正に関しましては現在対応中で次回バージョンアップ時に修正が可能になるかと思いますが、バージョンアップまでの間は上記方法にてゲームを進行をお願い致します。

また、テキストスキップ(CTRキー)を押しながらエンターキーを連打しているとイベントが進行しなくなる場合があるバグにつきましては、すべてのイベント、すべてのPCで発生するわけではなく、特定の状況下でのみ発生するようです。
こちらについては、再現性の低さから検証・修正まで時間を要すると判断しておりますので、テキストスキップ機能を利用される場合は、CTRキーのみ(他の不要キーを連打などしない)を押していただくようお願いいたします。

ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索