咲伽 明/@つんどら 2019/04/21 23:36

【定期更新】4/21 続・音楽の仕事・業界の話 

ちょっと進捗

今年のゴールデンウィークは10連休だそうで。

皆様はどこかに出かけたり、家でゆっくりしたりと、今から楽しみにしているのでしょうか。

ゴールデンウィークの恩恵を一度も味わったことのない咲伽です。



今回は少しだけ進捗と、無料プランで前回の話の続きをしていこうかと思います。



ツンデレプランでは前回触れた楽曲印税について、実際の明細を公開して説明してます。

あまり見る機会もないと思いますので、ご興味のある方は是非ともご支援頂けると幸いです。


無料プランをフォローして頂けるだけでも嬉しいので、良かったら宜しくお願い致します。





宣伝はここまでにしておきまして…。

以前、半裸のままキャラ紹介をしました、主人公・圭太のクラスの担任である『赤城苑佳(あかぎそのか)』の衣装を着たバージョンが完成したので、公開しました。



本当は立ち絵の段階からLive2Dでアニメーションさせたかったんですが、パーツ分けしたり各種設定が結構な手間なので、エッチシーン以外は目パチと口パクのみにしました。



ゲーム自体はUnityで作ってるのですが、Unityはかなり優秀なので、ちょっとしたアニメーションはサクッとUnityで作れてしまいます。


こんな優秀なゲームエンジンを無料で使えるなんて、いい時代ですねほんと。



もう少ししたら、ちゃんとしたあらすじと、キャラクター紹介を作ろうかと思っているので、そちらの方も宜しくお願いします。


ではでは。


咲伽

フォロワー以上限定無料

音楽の仕事・業界の話の続きを書いてます。

無料

【 ツンデレプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

実際の印税の明細を画像で公開し、解説してます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 ツンドラプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

画像の印税の曲のアーティスト名を公開してます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索