咲伽 明/@つんどら 2019/04/08 07:36

【定期更新4/7(6日分)  進捗

更新内容について

今回の画像は無料プランのフォロワー様以上限定で公開させて頂きます。

イベントCGに関しては、あんまり公開しすぎるのも良くないなぁと思ったので、ツンデレプラン以上の方のみ閲覧可能にしていこうかとおもいます。

とはいえ、承認欲求の化け物である咲伽なので、気まぐれで公開してしまうかもしれません。

陵南のフクちゃん(スラムダンクネタ)タイプです。

もっと褒めてくれ…っ!!


先週の進捗

そんなわけで、さらっと更新期限を超えてしまいました、咲伽です。

ウザ過ぎる連中から、ウザ過ぎる対応をされ、そいつらの寝てるところに隕石が落ちてほしいと願っていたら遅れましたすみません。


先週はひたすら作画のはずだったんですが、イラストを描く為にシナリオを読み返していたら、直したいところが出てきまして…。

冒頭から主人公がDQNの悪口を言い、その後に学校の説明とかが入るので、いきなり説明しすぎるのは良くないなと。

別にストーリーなんかどうでもいいんじゃっ!!って方もいらっしゃるかと思いますが、せっかくお時間を割いて頂くならストーリーの方でも楽しんで頂けたらと思い、試行錯誤している日々でございます。


出来る限り最速で、かつクオリティー向上に努めながら頑張ります。


ではまた

咲伽

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 ツンデレプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索