BouSoft 2019/06/23 19:55

無料チケットコード、割引クーポン配布開始しました。

有料プランに加入して頂いているユーザーさん向けに、割引クーポンの発行を始めることになりました。

Ci-en初めて100日超えまして、Ci-enも一周年企画開催してますし、前からクーポンに興味があったので、いい頃合いかなと。何より有料プランに加入していただいているユーザーさんに申し訳がないので。。。

ただ、僕はずっと勘違いしていたんですけど。クーポンって、有料プラン加入しているユーザーさんにしか配布できないんですねえ。。。一周年企画の公約に、クーポン配布とかつけちゃってるんで、誰にでも配布できないんじゃ意味ないやんけ! と思ったんですが、なんと有料プランに無料で入れる無料チケットコードという機能があるじゃないか。

というわけで、今回500円支援プランに無料で加入できる無料チケットコードを配布させて頂きます。加入頂けますと、プラン特典を利用することが可能です。

各料金プランの特典は、以下のようになっております。
500円: 30%OFFクーポン
1000円: 30%OFFクーポン、50%OFFクーポン
2000円: 30%OFFクーポン、50%OFFクーポン、90%OFFクーポン
各クーポンは作品1本に対して有効ですので、ご注意ください。
毎月発行していく予定ですが、月が切り替わると、前月のクーポンは発行されなくなってしまいますのでご注意ください。また、発行後に使用できる期間は15日間ですので、こちらもご注意を。

500円プランの無料チケットコードはこちら → ryTzzjeA4nj
プランの加入支払いページで無料チケットコードを入力することで、使えるようです。

うちの作品をまだ全然持っていない方や、ちょっとお得に購入されたい方は、是非ご利用いただければ幸いです。

なお、500円プランの無料コードを使用して、もう500円支払い頂くことで1000円のプランにアップグレードもできるようなので、購入をご検討されているユーザーさんは、この機会に是非。

*プランから脱退したい場合は、必ず月が終わる前に行ってください。月をまたぐと、自動更新で支払いが発生してしまうようです。

【 男達の500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 男達の1000円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン

【 男達の2000円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:2,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索