BouSoft 2019/06/23 11:20

(アクション)夜道 - 05

時間が取れたり取れなかったりでへこへこ作業進めております。
アダルトパートの絵描いて動かしたりしておりました。

しかし正直、まだ納得のいくところまでは作っていないので、もうちょっと作ってから公開しようか迷ったのですが、何もないよりかはいいので公開致しやす。


前の記事で公開していた下描きに色を塗ったやつと、ただ髪と胸が揺れているだけのGIFです。フォロワーさん向けに下着まんぐりっぽい姿バージョンを公開しております。次回はもっと作り込んで、できればゲーム内で動いている映像をお届けできるよう頑張りやす。

Ci-enの一周年イベントも開催中ですし、もっと細かく更新したいですねえ。
僭越ながらウチも参加しておりまして、記事のいいねを押して頂けたり、記事のリツイートをして頂けますと応援ポイントが貯まっていくというイベントでございます。

いいねの数、応援ポイント等による公約も実施しておりますので、是非応援して頂けると嬉しいのです。
何卒、何卒よろしくお願い致します!

フォロワー以上限定無料

無料のプランです。 フォロワー限定の情報等を公開させて頂いております。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索