BouSoft 2019/06/22 09:58

勇者と魔法使い~と風呂ガール修正アップデート。

勇者と魔法使い~と、風呂ガールの不具合修正を行いました。

勇者と魔法使い~は、ヒメゴト中に女の子をFINISH状態にして就寝すると、その女の子の日常系ボイスが鳴らなくなるなどのバグ修正。こちらは絵本と島の両方を修正しました。

風呂ガールは、使用したぱぷこの量が正しく加算されていなかったバグ、えっち終了時の結果発表画面で口内射精量と中出し射精量の数値が逆になっていたバグを修正しました。

風呂ガールのほうはもっと早く修正すべきでしたねえ('д` ;)めんぼくねえ!

夜道のほうは、今夜か明日の午前中に情報をお見せできそうです。
今回はアクションシーンではなく、アダルトシーンのみの情報になるかと。

また、ci-enの一周年記念イベントに参加させて頂いております。
記事のいいねを押していただけたり、記事のリツイートをして頂けますとポイントが貯まっていくというイベントでございます。

公約なども実施しておりますので、是非応援して頂けると嬉しいのです。
何卒、何卒よろしくお願い致します!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索