BouSoft 2019/05/14 19:38

(アクション)XSOUL - 02


久しぶりの更新となってしまいました、申し訳有りませぬ('д` ;)はあはあ
実は次回作に関してあーでもないこーでもないとずっと葛藤しておりまして。
というのも、XSOULのシナリオ書いたりしていたのですが、出来上がってみるとイメージや世界観と合わないというか。これは別のタッチがいいというか。
それで全部作り直すか否か等考えたり、絵の練習したり、別のアダルト向けアクション作ろうとか考えたり(というか作り初めたり)。その結果、今回書いたシナリオは次に作るゲームに使うことにして、XSOULは別のシナリオ書いてこのまま作り続けることになりました。

なお、このゲームにアダルト要素が含まれる予定はございませぬ。ひょっとするとdlsiteではリリースしない可能性もございますので悪しからず。

そんな感じで悩んでいまして、XSOULの製作自体は全く進んでいませんでした('д` ;)めんぼくねえ!
・・・まあ、その変わり他のゲーム作ってたんですけどね。これは明日辺りにちょっと情報アップできそうです。こっちはバリバリアダルト。

今回のXSOULの動画は一週間前に上げようとしていたやつですが、ボツになる可能性もあったのでアップしようか悩んで上げていなかったらしいです。

フォロワー以上限定無料

短いプレイ動画です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索