BouSoft 2019/04/19 20:19

(製品版申請)風呂ガール! 〜桃の湯〜 08

風呂ガール! の製品版、申請おわた('д` ;)はあはあ

製作期間、約2ヶ月。うちで作った作品の中で、歴代2、3番目に製作期間短い作品となりやした。

僕の記憶が正しければ、過去作の製作期間は大体こんな感じ。
・フィギュア!(1ヶ月)FLASHで作った!
・フィギュア。(2年以上)FLASHで作った!
・Hなお姉さん(1ヶ月)FLASHで作った!
・でれあへ!(1ヶ月)FLASHで作った!
・つんあへ!(2ヶ月)FLASHで作った!
・アリス(6ヶ月)FLASHで作った!
・エクソルシア(6、7ヶ月)FLASHで作った!
・真夏のひめごと(6ヶ月)FLASHとAfterEffectsで作った!
・おね夏(10ヶ月)UnityとLive2dで作った!
・勇者と魔法使い(1年+DLCとアプデ制作1年)UnityとLive2dで作った!

なつかしすなあ(遠い目
AdobeのFLASHを結構長い期間使ってたのに、もうほぼどんな感じだったかすら覚えていなくて悲しい。

とことんチェックはしてあるので、バグはないと思いますが、リリースまでちまちまチェックとかはしておこう。
ただ、今回は当初からこの日に出すぞと決めていたXデーがありますので、販売開始はもうちょっと先になります。今しばらく、今しばらくお待ち下さいまし。


桃と梅って、似てるよね?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索