ダメージ床R 2019/05/03 17:00

オリジナルCG集第2弾「らんまん牧場飼育日誌~牛娘ハナちゃんの発情生しぼり~」

「らんまん牧場飼育日誌~牛娘ハナちゃんの発情生しぼり~」

牛娘さんに搾乳したり種付けしたりしながら牧場生活を楽しむCG集です。

DLsite】【FANZA】【デジケット】【BOOTH

各サイトの体験版・もしくはHPの方で1シーン分を公開していますのでよろしければご参考下さい。

★サンプル







今回も沢山の方にお買い上げいただきありがとうございます!
評価やレビューも大変感謝しております!とても嬉しく、励みになっております!

「らんまん牧場」は本当はゲームにしてみたくて設定等を考えてたお話なので、ちょっとそういう感じの名残があるかもしれません。
ハナちゃんはメインヒロインみたいな感じを目指して作ったキャラです。
牛娘も色々考えていたので他の子のお話や、いつかゲームも作れたらいいなあと思います。
今後も色々と作っていきたいと思いますので見ていただけたら嬉しいです!

それと差分を増やしたらファイルが重くなりすぎてしまったので、今後は文字無し差分の種類等を少なめにするかもしれません。
擬音のみ版や男のセリフ無し等この差分は収録不要、もしくは重くなっても入ってた方がいいみたいなご意見がもしあればお聞かせいただけたら幸いです。
基本枚数の多い作品も作ってみたいのであまりに重くなりすぎないように気をつけたいです。


以下pixivの方に上げた絵です。枚数多くてすみません










この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索