犬コロハウス 2019/03/12 17:52

はじめまして+2019ホワイトデー

こんばんは、犬コロです。(U・ω・)ノ
はじめましての方ははじめまして、そうでない方は今後ともヨロシクです。
この度、DLsiteBlogからCi-enへと引っ越して来たというか、出張して来たというか…とにかく始めてみました。
ここではBlogと同様に、月イチ程度の頻度で近況を交えて製作の進捗報告をしていきたいと思っています…と、そんな感じです。


少し早いですがHAPPYホワイトデー

さて挨拶もそこそこに、今月の主な進捗状況ですが…
・2マスx2マスを占有するデカいサイズの敵を設置出来る様になった。
・いくつかのアイテム、戦闘スキルの実装。
・その他細々した新仕様の実装。


デカいのが歩くとズシンズシン揺れます。(画面が)

って書いてて思ったんですが、デカいのが歩くと立ち絵のおぱいも揺れるとか地味にイイですねえ。
そんなアニメーションを描く技術が自分にあるかは別として…一考してみよう…
とまあ、新しい仕様を組み立てては湧き出てくるバグと闘う日々を繰り返しています。(=ω=U)
あと、CGやらエロテキスト関連はゲーム部分が出来てから一番最後にまとめてやろうと思っていますので、まだまだしばらく地味~なご報告が続くかと思いますが、生温かい目で見守ってやって下さい。
今のところ完成時期はどんぶり勘定で見積もって夏辺りに販売出来たらいいなあ…ってとこでしょうか。
まあ気長にやります、気長に気長に…

それでは今回はこの辺で、それではー

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索