ルさんちまん 2019/01/06 21:07

あけましておめでとうございます

 今年からはci-enで更新をしていこうと思います。また、週1で更新していたのですが、去年の後半は「作業してます」とか言ってほとんど何も内容がない状態だったので、不定期にするか2週間に1回にするかにすると思います。

去年について

 とにかく去年は無事ゲームを1本完成できてよかったです。いやー、過去最高に苦戦しました。メインキャラが4人なら、それぞれに着せ替えパーツ用意するぐらいはできると思ったんだけど、戦闘絵を追加したのがまずかったかもしれないですね。もちろんそのおかげでクオリティは上がったんですが、戦闘絵の着せ替え差分&ボテ差分を4人分用意するのがすごく大変でした。1年以上かかったゲームは初めてかも。

 それに加え、重くて動作しない方、強○終了が多発する方は本当にすみませんでした。調査は続けているんですが、まだ原因がわかっていないです。せめて回想を全部解放するセーブデータでも同梱しておけばよかったですかね……。

 ひとまず簡単に直せるバグは修正して、その後に戦闘絵のエロパーツを全員分用意しようと思ってます。今サヤさん以外は未実装なのでした。もう少々お待ち下さい〜!

次回作について

 気が早いですが、↑の作業が終わったら次回作にも着手していこうと思っています。まだ全然決まっていないのですが、短編にすることだけは決まっています。また同じ規模のを作ろうとすると来年になっちゃいそうですし。何を作るかはまたこちらで書いていきますね。その時にはアンケートも参考にさせていただきます〜。(孕ませだけは必ず入ると思います)

以下支援プラン限定で申し訳程度のボツ絵です。

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索