ビキニ戦士ナタリア 淫獣討伐失敗して屈服の受胎セックス…そして


前回の反省から避妊魔法を込めた守り石を身に着けて淫獣討伐に向かったナタリアだったが、救援は間に合わず、村は占拠された後だった。
かろうじて無事だった村民の女性を救出するが、淫獣の軍勢に取り囲まれた上に、人質まで取られてしまい、抵抗できないナタリア。
じっくりと快楽で嬲られ、媚薬効果の高い淫獣の体液でカラダ中を愛撫され、ビキニショーツに手を入れられて膣内にたっぷりと塗りこまれてしまう。為す術無く性器から汁を噴き上げて気絶したナタリアは、捕らえられて淫獣達のネグラへ連れ去られてしまうのだった。
目覚めたナタリアを待つのは淫靡な快楽交尾。淫獣の体液責めを受けながら、自分で石を外してメスに堕ちる様に追い込まれていく事に。

守り石を外せば得られる受胎セックスの快楽。淫獣を孕む激しい快感に怯えつつ、ナタリアは自ら敗北を認めて堕ちていくしかないのだ…

基本3枚、差分込み69枚、おまけ12枚、「JPG」は1600×1200、「セリフと擬音なし」、「ZIP」も掲載してあります。
(一括DL用の「ZIP」「PDF」は、表示が軽くなるように別の投稿で数日後に行います)

サンプルカット

フォロワー以上限定無料

大きめのサンプルをご覧いただけます

無料

【 異種の快楽交尾 】プラン以上限定 支援額:300円

基本3枚、差分込み69枚、おまけ、「JPG」は1600×1200「セリフと擬音なし」「ZIP」も掲載

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索