吸精淫魔エミリー 童貞の小人に逆転されて受胎セックス 初めての快楽出産へ


上級の吸精淫魔エミリーは、久々に「食事」をするため町に出たところ、いかにも童貞臭い小人のオスを見つけて誘惑を始めます。
苦も無く部屋に連れ込んでセックスを始め、挿入と同時に射精させて吸精。童貞の小人を吸い殺す勢いで腰を振り続けるのですが…
数時間後。淫魔の魔力を上回る絶倫の精力を注がれ続け、不覚にも吸精の限界を超えてしまったエミリー。無防備になった膣の中に大量の子種汁を注がれながら遂に陥落絶頂を味わいます。腰を掴まれて逃げられないまま交尾は続き、あろうことか女を知ったばかりの童貞チ○ポに屈服。
従順にチ○ポをしゃぶり、精液を飲むエミリーに受精の瞬間が迫ります。
そして数ヵ月後。オス達の精を食事として吸い続けて来た上級淫魔エミリーに、汗だくで濡れ光る大きな腹を揺らし、乳汁を噴きながら初めての快楽出産を経験する日が訪れる…

基本4枚、差分込み72枚、おまけ4枚、「JPG」は1600×1200、「セリフと擬音なし」、「ZIP」も掲載してあります。
(一括DL用の「ZIP」「PDF」は、表示が軽くなるように別の投稿で数日後に行います)

サンプルカット

フォロワー以上限定無料

大きめのサンプルをご覧いただけます

無料

【 異種の快楽交尾 】プラン以上限定 支援額:300円

基本4枚、差分込み72枚、おまけ4枚「JPG」1600×1200「セリフと擬音なし」「ZIP」も掲載

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索