王国軍ハンナ 潜入失敗して受胎調教…陥落のボテ腹セックス


王国軍でミラの麾下だったハンナは、隊長を探さず解任した上層部に反発し、彼女の消息を探し続けていた。そして遂に怪しいオーク村を見つけて単身で潜入したのだが…
捕らえられた先で拘束され尋問を受けても動じなかった強気のハンナだが、オークのオスと孕むための交尾を続ける堕ちきったミラを見せられて茫然自失になってしまいます。あまりの衝撃に失禁したところを巧みな指技で追い込まれ、メスの淫欲に火が灯ってしまうハンナ。
無抵抗になった女性器は更に時間を掛けてじっくりと責められ、淫らに開かれた肉穴を孕ませるため、オスの肉棒が捻じ込まれ…。欲情したハンナのカラダは交尾を受け入れてしまい、オークの濃厚な子種汁を膣奥に注がれて子宮も卵子も堕ちていくのだった…。

基本3枚、差分込み80枚、おまけ5枚、「JPG」は1600×1200、「セリフと擬音なし」、「ZIP」、「PDF」も掲載してあります。

サンプルカット

フォロワー以上限定無料

大きめのサンプルをご覧いただけます

無料

【 異種の快楽交尾 】プラン以上限定 支援額:300円

基本3枚、差分込み80枚「JPG」は1600×1200「セリフと擬音なし、ZIP、PDF」も掲載

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索