女冒険者キアラ 紹介立ち絵 &【5月追加分】女冒険者キアラ 終わらない敗北交尾…


4月から掲載中のキアラ。
ボード鉱山地帯を領有し、王国内で比較的大きな力を持つ貴族クランベル家の娘。手が土で汚れることすら嫌がる典型的な貴族の父とはそりが合わず、家から出て街で暮らしている。
腕っ節も結構強く、クランベル家が経営する各地の鉱山を回って魔物の討伐や試掘時の護衛なども引き受けている。

そんなキアラが、異種の快楽を知ってしまい………

まだストーリーの展開やつながりがちゃんと出来ていませんが、4月掲載分の本編が
https://ci-en.dlsite.com/creator/2757/article/464015
になります

6月以降の予定ですが
5月分が立ち絵と、おまけバージョンの妊娠のおねだりキアラだけになってしまいそうですので、6月でストーリー部分を展開させながら、ここに「出発前」と「敗北交尾後」の一場面などを追加……できたら………と考えています

7/23追加しました! ↓

【追加分】女冒険者キアラ 終わらない敗北交尾…


洞窟の奥深くで孕ませモンスターの罠に落ちたキアラは、半日経ったいまも汗だくの肉体を絡ませあって交尾を続けていた…
避妊魔法を破らせて陥落受精してしまった彼女には、あまり時間は残されていない。
早く帰還して処置を受けなければ近い将来、貴族クランベル家の女が孕ませモンスターとの子を産むことになってしまうのだ。
しかし、異種の子種を孕む快楽を知ってしまった女冒険者の女性器の中を、太い肉棒が快楽を撒き散らしながら擦りあげる。敗北の声を上げな

がら、キアラは戻れない異種姦交尾の悦楽へと堕とされてゆくのだ…

基本1枚、差分込み24枚、「JPG」は1600×1200です。「セリフ擬音なし」、一括DL用の「ZIP」「PDF」も掲載してあります。

サンプルカット

扉絵

【 異種の快楽交尾 】プラン以上限定 支援額:300円

フルサイズ(JPG_1600×1200)紹介用立ち絵 1枚、【5月追加分】24枚

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索