魔石戦士トモカ 受精調教


仲間の救援を待って、異生体幹部の淫らな快楽責めに耐え続けるトモカ。まだ処女だったカラダは肉棒の味を知ってしまい、異種の強力な子種で受精する快感に戸惑いながらも、次第に虜にされていく…
何度も繰り返し送り込まれる膣内射精と受精の快感。生身で交尾に及べばすぐに女を虜に堕とす危険な媚薬精液にまみれながら、トモカの戦う意思で形作っている変身装備にも異変が…脱がして生身の受精を味あわせようとする異生体幹部の責めを受け続け、ついにトモカは…

基本1枚、差分込み71枚、「JPG」は1600×1200です。

サンプルカット

予約画像


9月分のオリジナル異種姦作品掲載用に場所だけ確保させて頂きました
掲載予定の作品は、異生体幹部に捕らえられて初セックスで敗北を味わったトモカが、救出を信じて耐えながらも肉欲に溺れ始めて変身を解除させられていき、受精調教されてしまうお話になります。
最大で2ヶ月程度遅れてしまっていたので、なかなか予定を巻き返せませんが、もうちょっとでその月の内に公開できるようになる・・・と思います!

今月は連休前にはオリジナル作品の塗りがかなり終わった状態まで来ていたので、間に合う………かなっ!?
と、思っていたんですが…
久しぶりに我慢していたファンアートを描けたのは良かったものの、結局予定がずれ込んで行って最後間に合いませんでした(T▽T)

お待たせしてしまい大変申し訳御座いませんが、頑張っていい作品になるように仕上げておりますので、もう少しお時間を下さいませ
完成次第、このページに掲載させて頂きます。
10/11追記:やっと掲載できました!

フォロワー以上限定無料

大きめのサンプルをご覧いただけます

無料

【 異種の快楽交尾 】プラン以上限定 支援額:300円

基本1枚、差分込71枚、「JPG」は1600×1200「セリフと擬音なし」「ZIP」「PDF」も掲載

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索