はじめまして

はじめまして!神在ほたると申します。

なんとなんとこの度、2年間の休止期間を経て活動を再開しました!

Ci-enでは、ほたるの普段の活動を応援するための支援から
今後の未来の活動を見据えて応援するための長期投資的な支援まで用意してみました!

fantiaにも同じぷらん数が同じ値段で用意されていますが、
自作音声作品の販売時特典が用意されているのはCi-enの「海底こーす」だけです!

fantiaはふぁんくらぶ、Ci-enは支援してもらうための場所にしようと思いました。
なので、ちょっと内容に対して値段がお高めですが……
その分、みんなの支援がほたるの活動につながってることをお知らせできる場にしたいと思います。

例えば、収録したときの感想とか、新しい機材を購入したときのてすと音源とか、自作音声作品を製作中のときの途中報告とか、そういうのはCi-enにて支援してくださる方々だけにお届けしたいと思います。

また、機材の購入に関しては、例えばばいのーらる収録ができるようになったときに、ぷらす料金なしでご依頼をできるようにしようかなー?とか、支援してもらったお礼的な感じで将来的にお返しをしようと思っています。

ほたるの成長をぜひ見守っていただけたらと思います!
これから、よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索