壱釉斎さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

5月25日より配信予定です

*別ブログ等記事が重複しております

今日のお昼に申請したら今晩配信開始のようです。
素晴らしい仕事の速さです。尊敬です


下にざっくりあらずじと、サンプルにもあげたし本体にもつけておいた注意書きを配信報告代わりに貼っておきます。タトゥ苦手な方もいらっしゃると思うのでサンプルでしっかりご検討ください

下に貼ったやつはちょっといい子ちゃんになってモザイクしっかりかけてますが
本体は前回同様 モザイクの上から拘束具、体液を加筆しております。


********



美しく燃える森

魔の刻印を消すには同じ魔を注入して中和させる…というファンタジーBLです。

ファンタジーなので触手…ではないですが粘膜系の似た物が出てきたりします。
受けの王子は刻印を身体に刻まれていますが要は全身タトゥなので
苦手な方はサンプルを見てご検討ください。

【あらすじ】

某国王子アロンの身体には魔の刻印が押されていた…そしてそれは年齢とともに増え続け18歳になると心臓まで届くという

城の術師に任せておけと言う父の制止も聞かず、自ら術師ジョルジュと闘い呪いを解くため魔の森へ入っていく王子アロン

森の中で助けてくれた術師は「ジョルジュと闘いたいなら刻印を一時的に消して力を戻さなければ勝ち目はない」言い、その刻印を一時的に消す方法はその術師が王子の身体を舐めればよいと言い出して…


漫画48p、裏表表紙、中表紙、事務ページで54pです。

よろしくお願いします!

\いいねで応援!/