壱釉斎さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

がるまにさんありがとうございます!

*ブログとの重複記事になります

がるまにさんでおすすめ同人特集に私の拙作 『PLAY』が選ばれました!
社交辞令は通じない人間なので書いていただいたお優しいお言葉は全て真に受けたいと思います!
がるまにさんありがとうございます!!
がるまにさんのおすすめ特集記事はこちら

沢山の方々が『PLAY』読んでくださったおかげで選ばれたのだと思います。
手に取っていただいた皆様、本当にありがとうございます!


この間も書いたのですが、今週から新しい仕事が始まったので落ち着くまで『美しく燃える森』のお礼絵も完成させる時間がなく、仕事終わって家でふとがるまにさん見たら どっかで見たな〜って絵が特集されててびっくりしましたw

と言うわけで記念にスクショ撮ったので自慢させてください、きっとこれが最初で最後なのでw

わ〜い
早く仕事に慣れて 『美しく〜』のお礼絵も完成させたいです。
そして、仕事始める前に作った新刊のネームの作画に早く取り掛かりたいです

またみなさんに楽しんでもらえる作品が描けるよう頑張ります!
ありがとうございました!

\いいねで応援!/

ありがとうございます!!

*ブログ、支援サイトとの重複記事です


新刊 『美しく燃える森』 ご購入いただいたみなさまありがとうございます!

今回は配信前に注意書きあげたりと、ご訪問いただいた方々からすると「??」って感じだったかもです、申し訳ないです。 (しかも見落とされないように配信ページとか色んなところにも同じの置いておいたしw

この作品が全体的に電子同人の売れ筋から外れた内容かな〜?と描きながら思っておりまして
でも自分的には描きたかったので描いたのですが、思ったより受け入れてくださる方が多くて嬉しいです。ありがとございます。

同人のご挨拶にも書きましたが、今回は官能BLが描きたいなと…スローセックス的な愛撫多めがいいなと…そう思って描くとああなったのですが、「スローセックスだけでなくファンタジーとかロン毛とか…全身タトゥ…うううん、果たして受け入れて頂けるかしら?」 と心配しておりましたので今日の配信当日の結果を見て本人が一番びっくりしております。

終わりはあんな感じでしたが、特に続編は考えてはおりません…重ねて申し訳ないです。
その代わり、同じ世界観で別の人たちが登場する話は描きたいなと思っているので時期が来たら描きたいなと思っています。

ここまで長々と書いて 「お礼絵はまだなんか〜い!」とお怒りの方もいらっしゃるかもですが、まだ描いてないw それにお礼は購入していただいた方にするものだと思うので、また後で作品本体に追加でアップしたいと思います。 

わたくしごとですが、月曜から新しい仕事に就くので…それが落ち着いてからなので
ちょっとお礼は遅れるかもです。

ユーザー設定でバージョンアップ通知の項目を「通知する」にしていただいている方にはDLサイトさんからお知らせがいくようなのでよろしければ設定を「通知する」にしておいてください。


ちょっと絵がないと寂しいので漫画から一コマ貼らせていただきます。
未読の方にネタバレしない程度のものしか貼れませんが
こういう舐め舐めが多い漫画なのです。 作者の趣味なんですがw

ご購入ありがとうございました
コメントも励みになります。 
ありがとうございます

また次回作も頑張ります!!

\いいねで応援!/

5月25日より配信予定です

*別ブログ等記事が重複しております

今日のお昼に申請したら今晩配信開始のようです。
素晴らしい仕事の速さです。尊敬です


下にざっくりあらずじと、サンプルにもあげたし本体にもつけておいた注意書きを配信報告代わりに貼っておきます。タトゥ苦手な方もいらっしゃると思うのでサンプルでしっかりご検討ください

下に貼ったやつはちょっといい子ちゃんになってモザイクしっかりかけてますが
本体は前回同様 モザイクの上から拘束具、体液を加筆しております。


********



美しく燃える森

魔の刻印を消すには同じ魔を注入して中和させる…というファンタジーBLです。

ファンタジーなので触手…ではないですが粘膜系の似た物が出てきたりします。
受けの王子は刻印を身体に刻まれていますが要は全身タトゥなので
苦手な方はサンプルを見てご検討ください。

【あらすじ】

某国王子アロンの身体には魔の刻印が押されていた…そしてそれは年齢とともに増え続け18歳になると心臓まで届くという

城の術師に任せておけと言う父の制止も聞かず、自ら術師ジョルジュと闘い呪いを解くため魔の森へ入っていく王子アロン

森の中で助けてくれた術師は「ジョルジュと闘いたいなら刻印を一時的に消して力を戻さなければ勝ち目はない」言い、その刻印を一時的に消す方法はその術師が王子の身体を舐めればよいと言い出して…


漫画48p、裏表表紙、中表紙、事務ページで54pです。

よろしくお願いします!

\いいねで応援!/

記事を検索