雪本 深白 2019/05/21 22:32

【音声作品報告】レビューを頂きました♡

さて、皆様お疲れ様です。雪本深白です。

レビューを頂きました


サークルサキュネス様より絶賛発売中のぜーんぶ受け入れてくれる愛にあふれたシスターが、いっぱい甘やかしながら射精させてくれる音声に4件目のレビューを頂きました。

夢野ひつじさん、ありがとうございます。
本作の魅力を余すことなく伝えるような文章で、読んでいてとてもうれしくなりました。

じんわりと進んでいく癒し系な支配に身を任せて頂けたようで良かったです。
私としても今作は企画段階で『シスター=清楚でエッチ』というイメージがあったので、その点を膨らませつつ、甘々で気持ちよくなれるような話運びを意識しました。
その辺りがきちんとして伝えられたこと、シナリオ担当として安心しております。

レビュー内で夢野さんも触れてくださっているように、やはり今作も私だけの力だけで出来たものではありません。

清楚で包容力がありながらもエロティックなシスターを演じてくださった大山チロル様、ふんわりとした愛らしいシスターをイラスト化してくださったしまアメ様、そして私のシナリオをしっかりと理解して形にしてくださったサキュネス様。

皆様のお力があったからこその本作であったと思っております。
重ね重ねになりますがありがとうございます。

ご紹介

今回レビューを書いてくださった夢野ひつじさんですが、なんとこの度ブログを立ち上げられました。
ひつじは音声作品の夢を見る

今回のレビューからも伺えるように、夢野さんは非常に情熱的なレビューを書かれる方です。
しかし、情熱一辺倒ではなく、作品全体の流れや特徴的なポイントなどをユーザー目線からしっかりと把握し、わかりやすく紹介してくださいます。

こうした良質なレビューというのはシナリオ側の人間としてはもちろんのこと、音声作品のユーザーとしても読んでいて参考になりますので、非常に楽しみにしております。
(ここだけの話、個人的な購入の参考にさせていただこうと思ってます)

興味のある方はぜひチェックしてみてください!

以上、雪本深白でした。

ここまでお読みくださりありがとうございました。
執筆のご依頼はトップページに記載してあるメールアドレスかTwitterのほうまでお気軽にご連絡ください。

今後も『雪本深白』及び『絶対女性優位』をよろしくおねがいします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索