雪本 深白 2019/05/17 22:33

【報告】納品完了&ノクタ新作について。

さて、皆様お疲れ様です。雪本深白です。

納品報告

先日、依頼シナリオの納品を完了しました。
いつやってもこの瞬間は本当にドキドキしますね。

これで現在お受けしている有償のご依頼は終わりましたので、今月いっぱいかけてシナリオコンテスト用の執筆に移りたいと思っています。

とはいえ、こちらはまだネタ出しもろくに出来ていない有様なので、間に合うかどうかわかりません。
しかし、あれだけ大見得を切ったので、締切までは精一杯取り組みます。

ノクタ新作について

ノクタの新作ですが、前述の通りシナリオコンテストのこともあり、並行して執筆を進めることが難しいです。

ですので、勝手ではありますが、

5月中の開始を予定していたノクターンノベルズの新作連載は投稿を延期させていただきます。

楽しみにしてくださっていた読者の皆様、大変申し訳ありません。

こちらはシナリオコンテスト終了後から執筆を開始します。
具体的な日程としてはシナリオコンテスト締切から約三週間後となる6月28日(金)の22:30頃に投稿を予定しております。

読者さんには大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、どうか気長にお待ち頂けれると助かります。
(もし、さらに遅れるような事態になった場合、投稿一週間前の6月21日までに活動報告ならびにCi-enのほうでご連絡させていただきます)

どうかよろしくお願いします。

以上、雪本深白でした。

ここまでお読みくださりありがとうございました。
執筆のご依頼はトップページに記載してあるメールアドレスかTwitterのほうまでお気軽にご連絡ください。

今後も『雪本深白』及び『絶対女性優位』をよろしくおねがいします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索