雪本 深白 2019/05/01 22:39

【音声作品報告】レビューを頂きました♡

さて、皆様お疲れ様です。雪本深白です。

レビューを頂きました♡

以前にシナリオを担当させて頂きました妹みたいな年下彼女が、ココロもカラダもお〇んちんもトロトロに甘やかしてくれる音声に3件目のレビューを頂きました。

夢野ひつじさん、ありがとうございます。

本作の特徴である『甘やかし』、『癒やし』、そして『独占欲』といった面を存分にご満足して頂けたようで嬉しいです。
こうして喜んでいただけると、私としてもこだわったかいがありました。

更にシナリオの内容だけでなく、私のライターとしてのコンセプトである『絶対女性優位』まで評価して頂けて恐縮です。
こうしてライターとしても好評をいただけると、今後継続して案件を頂いたり、あるいは自分で売り込みをかける時も長所として押し出せるので大変助かります。

しかし、これだけの作品ができたのは決して私の力だけではありません。

担当声優さんである天知遥様の豊かな表現力によってシナリオの想定以上に魅力が引き出され、設定中のふわりとしたイメージは明確なイラストとして10ji様が描いてくださいました。
そしてそれら全てをサークルとしてサキュネス様がまとめてくださった。
全員のお力があってのことだと感じております。

以上、雪本深白でした。

ここまでお読みくださりありがとうございました。
執筆のご依頼はトップページに記載してあるメールアドレスかTwitterのほうまでお気軽にご連絡ください。

今後も『雪本深白』及び『絶対女性優位』をよろしくおねがいします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索