雪本 深白 2019/04/27 22:36

【音声作品】レビューをいただきました♡

さて、皆様お疲れ様です。雪本深白です。

レビューをいただきました。

以前、シナリオを担当させて頂きましたメイドアンドロイドに全身くまなく甘責めされて、授乳手コキまでしてもらっちゃう愛され音声にレビューを頂きました。

alzeidさん、ありがとうございます。
『「甘責め」ってのはこういうのを指すんだよ!!!』
と主張していただけるほどの熱い内容のレビューでこちらも読んでいて嬉しくなりました。

実際、この作品のシナリオは私自身、アンドロイド(機械っぽさ)とメイド(人間らしさ)を『うまく表現出来るのだろうか?』という不安が結構大きかったです。

しかし、担当声優さんのこやまはる様が『アンドロイド感を出しながらも、甘く優しいメイドさん』を演じてくださったおかげで、シナリオ段階での私の想定を大きく上回る内容に仕上がっていました。

またサキュネス様の編集やしまアメ様のイラストのお力もあっての作品であると思っております。

シナリオ担当者としてもこうして関わった作品に熱いご意見が寄せられるのはとても嬉しいです。ありがとうございます。

以上、雪本深白でした。

ここまでお読みくださりありがとうございました。
執筆のご依頼はトップページに記載してあるメールアドレスかTwitterのほうまでお気軽にご連絡ください。

今後も『雪本深白』及び『絶対女性優位』をよろしくおねがいします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索