ましゅまろ。 2019/05/24 18:14

レビューありがとうございます(≧∀≦)次回作について〜(女の子同士のえっちです)


昨日リリースした
「添い寝で羊100匹数えちゃいます。」に
なんとなーんと!
レビューを頂いています(((o(゚▽゚)o)))♡

全年齢向けの羊を数える音声にレビュー貰えるとは思っていなかったので、とっても嬉しいですっ…!
そして個人的にこれやりたいね〜とかこだわったところをレビューで褒めてもらっていたので、おお〜っ!やったぁ〜!とサークルではしゃいでいます(´∇`)


次回作は来月半ばくらいを考えていますっ!

内容は…
今書いているのが先輩のお家にお邪魔しちゃう後輩ちゃんのお話なんです。
先輩のおっぱいと下の方を攻めちゃいますよ!

女の子同士のえっちなお話なんですけど、
後輩ちゃんだけの音声にしようか、
先輩の声優さんもお願いしちゃおうか、迷ってます〜。
今まで登場人物が1人だけだったので、
どうやって作ろうかなぁってドキドキしちゃいますよね。
せっかくの女の子同士だし可愛いイラストもお願いしたい〜…。
だからたくさんの人に聞いてもらいたい〜!
らぶらぶあまあましたい〜(≧∀≦)

でも今のお財布の中のお小遣いを考えるとちょっと厳しい〜…( ;∀;)
声優さんと絵師さんとぉ……ううーん。
夢は尽きませんっ!

次回作も楽しみに待ってて下さいね〜!
コメントも貰えるとがんばれますっ('▽')

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索