PiediMarci 2019/02/20 17:58

第一作目<甘やかしおっぱいプレイ>

皆さん、はじめまして。
PiediMarciと申します、音声作品を制作している同人サークルです。

現在は1作目、甘やかしおっぱいプレイのみ販売しています。
こちらは、癒しと甘甘とおっぱいをテーマにした作品で
世の中のおっぱい好きの皆さんの宝物になったらいいなと思い製作いたしました。

また、こちらの作品はレビュー1件につきトラックが1つ増える!というもの
そして、DL50ごとに新作の販売開始をいたします。

販売ページはこちら

以下、サークルメンバーからのコメントです。

シナリオ担当:紙
とにかく、おっぱいおっぱいおっぱい!!
そして虫歯になるくらい甘甘トロトロを目指しました。
レビューを見るたびにものすごく、励みになります!こんな展開が聞きたいとか
リクエストなどもこたえていきたいので、よろしければ
コメントやTwitterのリプなどよろしくお願いいたします。

イラスト担当:石
乳輪にこだわりました笑
あと、ただ単に乳首やおっぱい!だけではなく
授乳を連想できる絵にしたかったので、結構気に入ってます!

声優担当:鋏
お姉さんで優しく、ロングのウェーブの茶髪みたいなイメージだと
シナリオ担当に言われたので、ママになっつもりで演じました。
収録が毎回楽しみです



今後ともよろしくお願いいたします!

ここから先は有料支援者様のみ見られるページです。

フォロワー以上限定無料

次回作について!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索