妄想エンデミックさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

有料応援コースの記事(19)

(有料応援コース向け)2018年9月のめがぱいメイド更新


こんばんわ、あまざけです。
有料プラン限定で公開している超短編ゲーム「めがぱいメイド」を更新しましたので、簡単なゲーム説明と更新内容をお知らせします。

◆どんなゲーム?


おっとり系の金髪眼鏡メイドさんがご主人様の依頼をこなしつつ、えっちな目に合う超短編ゲームです。有料応援コース加入者向けに毎月CGやイベントをアップデートしています。現在5シーンまで実装済み。

なお、本作の戦闘は全て敗北Hがあります。自爆用のスキルもあるので初戦は遠慮なく負けてもOKです(敗北後は自動でスタート地点に戻ります)

●更新①ゲーム開始時に始めるチャプターを選択可能に


今回から「はじめから」を選択した際に開始するチャプターを選択可能にしました。セーブデータの引き継ぎを気にせず遊べます。

●更新②回想モードの実装


そろそろイベントシーンが増えてきたので、回想モードを実装しました。勿論、眼鏡の有無やつけ耳の種類もイベント前に選択することが可能です。

加えて上記の人形を調べることでいつでも回想シーンの全開放が可能です(※解放後はセーブしないと適応されないのでお忘れず!

●更新③NTRイベント「猥雑な訪問者」を追加


こちらが今回追加する新規イベントになります。内容は「ご主人様が不在の間、留守を任されたモモカが怪しい訪問者の男に陵辱される」というNTR系イベントです。

次回更新は9/26の予定です。そろそろ次回作のCGサンプルをお見せできると思うので、お楽しみに。ではでは。

【 有料応援コース 】プラン以上限定 月額:500円

未公開イラスト(大体ラフ)や趣味絵・没絵が見えます。また、製作の合間に作った超短編ゲームも遊べます。2018.9.30まで支援額の50%をDLポイント還元中!

月額:500円
プラン詳細
\いいねで応援!/

(有料応援コース向け)めがぱいメイド更新しました


こんばんわ、あまざけです。
遅くなりましたが、今月の「めがぱいメイド」を更新しました。

今回の更新では、"戦闘敗北後のえっちイベント"を追加しております。
サムネイルにある通り、「すっ転ぶ」という自爆スキルも用意していますので、
敗北イベントを見たい方はすぐに戦闘意欲を捨て去ることが可能です。


それと前作「ゼフィラ」の流用ではありますが、ランダムダンジョンも実装してみました。装備品等は少ないためゲーム性は薄いですが、探索中の雰囲気を味わって頂ければと思います。
(個人的にはイベントありきの超短編作品なので、ゲーム性を高めるよりもCG枚数を増やす方向で更新を進めています)

有料応援コースの方は、以下のボタンからダウンロード可能です。
よければ遊んでみて下さいませ。

【 有料応援コース 】プラン以上限定 月額:500円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。2018.9.30まで支援額の50%をDLポイント還元中!

月額:500円
購入する
\いいねで応援!/

明日更新予定の有料支援者向け短編の更新内容について

こんにちわ、あまざけです。
明日更新予定の有料支援者向けの超短編ゲームについて、今月の追加内容をお知らせします。(本当は本日中に更新する予定でしたが停電等の影響で遅れてしまいました...台風めぇ…)

ダンジョン追加

せっかくRPGツクールを使っているのにダンジョンが無いのは寂しいので、「ゼフィラ」の屋敷イベントの時のようなランダム生成ダンジョンを実装します。ただし、難易度は後述のイベント向けにかなーり高めに設定しています。いわゆる負け戦ですね。

戦闘敗北イベント追加

ダンジョン内の戦闘に敗北すると敵の種類に応じて敗北イベントが発生します。今回の対象敵は「ゴブリン」「サイクロプス」、そして「ちん虫」です。最後のヤツは前回テキストのみの実装だったので、今回はその分気合を入れて描いてます。

以下、フォロワーさん向けに追加CG(未完成)を2枚、有料応援コースの方には追加でもう1枚チラ見せします。

フォロワー以上限定無料

妄想エンデミックの活動内容が大体分かるコースです。

無料
【 有料応援コース 】プラン以上限定 月額:500円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。2018.9.30まで支援額の50%をDLポイント還元中!

月額:500円
購入する
\いいねで応援!/

(有料応援コース向け)おっぱい強調しすぎてボツになった立ち絵案

\いいねで応援!/

(有料応援コース向け)次回作ヒロイン没案その1

\いいねで応援!/

記事を検索