妄想エンデミックさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

武具強化システムについて

あまざけです。
次回の体験版アップデートに滑り込みで追加出来そうなシステムが完成したので、お知らせします。

武具屋で+付き装備を売却すると「マテリアル」が手に入る


武具屋で+付きの装備品を売却すると、その合計値分の「マテリアル(ウェポン or アーマー)」が手に入ります。このマテリアルを消費することで現在装備中の武具にボーナスを加算することが出来ます。つまり不要品に付いたボーナスは再利用が可能!

加算出来るボーナスは最大+99、マテリアルは999まで所持可能


武具に加算出来るボーナスは最大+99までですが、各種マテリアルは999個まで所持可能です。ただしマテリアルを使用したボーナス加算には、+1につき100Gが必要になるのであんまり頻繁にボーナス移動はしない方がいいですね!

Cキー押下でいつでも冒険者ギルドに帰還可能に



今まで任務達成後は徒歩で依頼人の下まで戻る必要がありましたが、今後はいつでもCキーを押下することで冒険者ギルドの前まで帰還出来ます(ロブソンルートでは屋敷内の自室になる予定です)

\いいねで応援!/