妄想エンデミックさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

次回の体験版バージョンアップについて

おはこんばんちわ、あまざけです。
次回の体験版バージョンアップで実装予定の内容について、ざっとですが説明します。
(5/31追記:CoreScriptをv1.6.1βにしたところ、正常に実行ファイルが生成出来なかったため、今回のアップデート予定から取り下げさせていただきました)

メニュー画面に「冒険者階級、名声、NTR経験」を追加


ギルドから依頼された任務をこなすことで名声が溜まります。
また、一定値ごとに冒険者階級がランクアップし、受注可能な任務と報酬が増えます。

NTR経験は旦那(ネロ)以外の男と性的接触を行うことで、現在関係しているNPCが誰なのか分かるようになります。なお本作では複数のNPCと並行して性的関係を結ぶことは出来ません(旦那以外の男と性的接触を行った時点で、そのキャラ専用のルート分岐になります)

スキルツリーの充実




従来のスキルツリーに加えて、「魔法ツリー」を追加します。
これによって戦闘時の戦略の幅が広がり、よりRPG部分を楽しめるかと思います。

道中の敵から確率で宝箱ドロップ(敵レベルが高いほど出現)


現在は特定エリアに存在するボスモンスターしか宝箱ドロップがありませんが、次回バージョンからは敵レベルに応じて道中の敵からも確率で宝箱がドロップするようになります。
またその際、撃破した敵のレベルが高ければ高いほどドロップ率が向上し、一定レベル以上でさらに上位の宝箱(レア宝箱)がドロップするようになります。

他の男と性行為後、ネロ(旦那)との正常位で差分シーン追加


細かな追加ですが、一度他の男のモノを味わった後では旦那で満足できないという差分シーンを追加します。

ゲオルク(AI行動)の戦闘コマンドを手動操作に任意で変更可能




次回のバージョンからゲオルクを仲間にした際、「☆戦闘行動切り替え(AI⇔手動)」というアイテムが入手可能になります。こちらを使用することで、デフォルトでは自動で戦闘コマンドを決定するゲオルクが手動操作に変更できます(MVの戦闘AIはちょっとポンコツなので、気になる方はこちらをお使いください...)

以上、ざっとですが次回のバージョンアップで実装予定の内容でした。

なお、体験版アップデートは今月末(5/31)を予定しております

どうぞよしなにー。

\いいねで応援!/