妄想エンデミック 2019/02/28 20:26

新妻ゼフィラの追加アップデートのお知らせ


こんばんは、あまざけです。
本日DLsiteさん・FANZAさんにて「新妻ゼフィラ」の追加アップデートが行われました。
以前の記事でも何回か触れてましたが、主な追加要素は二つです。順番に紹介していきますね。

★間男3名の新イベントを追加


ゲオルク・ロブソン・フィルのCG付きイベントを1種類ずつ追加しました。
ゲームクリア後、酒場の裏手に怪しい妖精が出現します。その妖精に話しかける事で、追加イベントが見れます。戦闘の無いストーリーイベントになっておりますので、どうぞごゆっくりお楽しみ下さい!

★純愛エンディングを追加


NTR行為を行わず、旦那であるネロと添い遂げるルートを追加しました。
冒険者ギルドの右隣に怪しげな商店が増えました。間男と浮気をしていない場合のみ、旦那の執筆活動を支援するアイテムを購入する事が出来ます。



こちらにもCG付きのイベントを1種類用意しております。アイテムを差し入れて、旦那の活動を支援しましょう!

純愛エンディングを追加した事によりゼフィラ単独で受けられるクエストも増やしております。また、一部アイテムの売却金額も修正しました。
以上になります。

来月からは新作の制作を再開していきます。ではでは~。

月別アーカイブ

記事を検索