妄想エンデミック 2018/11/05 22:28

セールのお知らせとサバスプロジェクトのストーリーについて

こんばんわ、あまざけです。
朝と晩の冷え込みが激しくなって参りました今日このごろ。でも暖房は出来ればまだ使いたくない…。というわけで、私の家では窓に断熱シートを取り付けました!これで夜の作業もバッチリです!

さてさてまず最初に宣伝を…。
DLsiteさんの方で【新妻ゼフィラの】の割引キャンペーンが始まりました!
11/14の14時まで30%OFFでゲームが買えちゃいます!(お得!)

もしまだプレイされていなくて気になっている方がいらっしゃいましたら、この機会に是非お手に取って頂けると嬉しいです。
作品は以下のリンクをクリックでページに飛べます。よろしければお願いします!


新妻ゼフィラ ~寝取られたエルフ嫁~

あとそれから、今日は少し残念なお知らせがあります…。
8月から制作を開始していた【サバスプロジェクト】についてなのですが、現在ストーリー部分の見直しを検討しております。

既に公開してある情報で楽しみにして下さっていた方、本当に申し訳ありません…。
「主人公をサバスにする」という部分を変更するつもりは無いのですが、背景設定やサブキャラとの関係が変わる予定です。

次回の更新予定は11/10(土)です。それまでにストーリー概要をまとめておきますので、お待ちいただければと思います。ではではー。

月別アーカイブ

記事を検索