妄想エンデミック 2018/10/05 20:54

二番目の町のマップ紹介とサンプルえっちイベントチラ見せ②

こんばんわ、あまざけです。

ゲーム制作と並行してそろそろ絵の勉強もしなければ、特に服のシワとか影とか…と思っていた矢先、ツイッターで良さげな資料本が紹介されていました。

デジタルツールで描く! 服のシワと影の描き方

これだ!と思って早速ポチりました。週明けには届くみたいなので、これを読んでさらなるクオリティアップに努めていきたいと思います。正直今まで適当に描いてただけ…ゲフンゲフン

さて、今回の記事内容は二番目の町のマップとそこに隣接するダンジョンの紹介、そしてフォロワーさん向けにサンプルえっちイベントのチラ見せになります。

●炭鉱町リディック


二番目に訪れる場所がこの炭鉱町リディックです。普段は立派な炭鉱夫や採掘道具を手配する行商人たちが集い活気あふれる町ですが、道行く人々の顔つきはどこか虚ろで様子がおかしい。朦々と立ち込める白煙に顔をしかめながら、サバスは異変調査(と精液採取)に乗り出す…というお話です。

町の北部にはひと気のなくなった炭鉱があり、情報収集のため中を探索する必要がありますが…。

●リディックの炭鉱


このように炭鉱内は薄暗く、点在する明かりを頼りに進むしかありません。ひょっとすると暗闇の奥には邪悪な魔物が潜んでいるかも…?

ちなみに、炭鉱入場時に携帯可能な明かりを取得しているとサバスの周りが常に明るくなります。事前準備を万全にして臨みたいですね。

以下、フォロワーさん向けにサンプルえっちイベント(手コキ)の紹介です。

フォロワー以上限定無料

妄想エンデミックの活動内容が大体分かるコースです。

無料

月別アーカイブ

記事を検索