妄想エンデミック 2018/09/26 22:14

サバス_見抜きイベント

こんばんわ、あまざけです。
昨日でDLsiteさん主催の割引キャンペーンが終了しました。沢山の方にご購入頂いて嬉しい限りです。気付けば「新妻ゼフィラ」のDL数も夢の四桁が見えてきました。達成したら追加アプデを実施しようと思いますので、ほんのりと期待して待ってくださると幸いです。

また、この機会に合わせて過去のCG集等を販売終了とさせて頂きました。あまり需要は無いと思いますが、オリジナルCG集については来月以降の有料応援コースの特典としてDL可能にしようと思っています(毎月1日に有料応援コース向けの記事を投稿し、そこに各種特典を載せていきます)

さて、ここからは次回作のお話ですが、お待ちかねのエロイベントについてチラ見せしていきます。今回紹介するイベントはこちら!

★サバス_見抜きイベント①(パンツ見せ)


序盤から実行可能な搾精コマンド…というより、性に奥手なサバスが唯一許容できるのがこの「見抜き」です。精液は欲しい、けど見知らぬ男との身体的接触は恥ずかしすぎて無理!という複雑な乙女心を受け止めてくれる初心者向けコマンドです。

ちなみに見抜きを行う際、サバスが未使用のコンドームを所持していると「ゴム装着のお願い」をすることが出来ます。使用済みのコンドームは彼女の渇精状態を潤す大事なアイテムなので、どんどん収集していきましょう!
(ただし、依頼者の中には当然そんなお願いなど聞く耳持たず、生で扱いた挙げ句無理やりぶっかけてくる輩もいるので注意!)

また、本作には「性的好奇心Lv」という概念があり、搾精経験をこなしていくことで徐々に上昇していきます。より淫魔としての本質に近付いたバージョンのサバスちゃんを1枚だけ有料応援コース限定で公開しますので、興味がある方はどうぞ。

次回更新は9/30の予定です。ではでは。

【 有料応援コース 】プラン以上限定 月額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:500円

月別アーカイブ

記事を検索