妄想エンデミックさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

(有料応援コース向け)2018年9月のめがぱいメイド更新


こんばんわ、あまざけです。
有料プラン限定で公開している超短編ゲーム「めがぱいメイド」を更新しましたので、簡単なゲーム説明と更新内容をお知らせします。

◆どんなゲーム?


おっとり系の金髪眼鏡メイドさんがご主人様の依頼をこなしつつ、えっちな目に合う超短編ゲームです。有料応援コース加入者向けに毎月CGやイベントをアップデートしています。現在5シーンまで実装済み。

なお、本作の戦闘は全て敗北Hがあります。自爆用のスキルもあるので初戦は遠慮なく負けてもOKです(敗北後は自動でスタート地点に戻ります)

●更新①ゲーム開始時に始めるチャプターを選択可能に


今回から「はじめから」を選択した際に開始するチャプターを選択可能にしました。セーブデータの引き継ぎを気にせず遊べます。

●更新②回想モードの実装


そろそろイベントシーンが増えてきたので、回想モードを実装しました。勿論、眼鏡の有無やつけ耳の種類もイベント前に選択することが可能です。

加えて上記の人形を調べることでいつでも回想シーンの全開放が可能です(※解放後はセーブしないと適応されないのでお忘れず!

●更新③NTRイベント「猥雑な訪問者」を追加


こちらが今回追加する新規イベントになります。内容は「ご主人様が不在の間、留守を任されたモモカが怪しい訪問者の男に陵辱される」というNTR系イベントです。

次回更新は9/26の予定です。そろそろ次回作のCGサンプルをお見せできると思うので、お楽しみに。ではでは。

【 有料応援コース 】プラン以上限定 月額:500円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:500円
購入する
\いいねで応援!/