妄想エンデミック 2018/08/25 12:29

明日更新予定の有料支援者向け短編の更新内容について

こんにちわ、あまざけです。
明日更新予定の有料支援者向けの超短編ゲームについて、今月の追加内容をお知らせします。(本当は本日中に更新する予定でしたが停電等の影響で遅れてしまいました...台風めぇ…)

ダンジョン追加

せっかくRPGツクールを使っているのにダンジョンが無いのは寂しいので、「ゼフィラ」の屋敷イベントの時のようなランダム生成ダンジョンを実装します。ただし、難易度は後述のイベント向けにかなーり高めに設定しています。いわゆる負け戦ですね。

戦闘敗北イベント追加

ダンジョン内の戦闘に敗北すると敵の種類に応じて敗北イベントが発生します。今回の対象敵は「ゴブリン」「サイクロプス」、そして「ちん虫」です。最後のヤツは前回テキストのみの実装だったので、今回はその分気合を入れて描いてます。

以下、フォロワーさん向けに追加CG(未完成)を2枚、有料応援コースの方には追加でもう1枚チラ見せします。

フォロワー以上限定無料

妄想エンデミックの活動内容が大体分かるコースです。

無料

【 有料応援コース 】プラン以上限定 月額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:500円

月別アーカイブ

記事を検索