不志陀羅亭 2019/04/20 19:00

【第12回記事】ちょびっとだけ内容を紹介 その2

ただいま新作【FalseMyth~謀欲のサクリファイス~】の予告をさせていただいております。

体験版を手にとっていただけると嬉しいです!

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ249820.html


※不具合等がございましたら、こちらの記事でご報告願います。

※体験版の不具合を修正しました。(4月20日)

https://ci-en.jp/creator/2581/article/50492




今回紹介するのは二人目のヒロインであるマリカ。
かなりの美女でおませさんな彼女をちょびっとだけ紹介しちゃいます!




おませさんな美少女

アルガントに存在するキャバクラ【ファミリー】のホステスさん。
可憐な容姿と巧みな男性の扱いでとても人気な女の子。
だけど彼女が本当に人気な理由はそれだけではないとか…。


彼女が選ぶ特定のお客さんは秘密のサービスが受けられるという噂。
クラブの倉庫で一体何がはじまるのだろう…。


もちろんマリカも連れ回せるように!
まるでホステスとの同伴?



戦いもおまかせ!マリカは癒やし担当?

マリカの固有スキルは【魅惑の美女】!
敵の怒りゲージをリセットさせ、敵に付与されたバフをすべて解除し、
さらにルージュのHPを2割回復させてくれる高性能スキル。

回復魔法が得意で、固有スキルとは別に発動する回復術の発動率も高い!
彼女がサポートしてくれればどんな強敵もへっちゃら!

ただし攻撃性能は低め。



エッチもおまかせ!テクニシャン

エッチなことならお・ま・か・せ。
的確に感じるところを探ってくるぞ。
一度彼女のペースにハマったらもう逆らえないかも?


マリカはフェラが大得意。
必殺【イソギンチャク攻め】で落ちなかった男はいないとか。
一度この体勢に持ち込まれればもう快楽に抗えない…。


積極的な割にどことなく距離を保っている彼女だが、
心から愛してくれるようになれば
積極的にエッチに誘っても受け入れてくれるように!
普段主導権を握ってくる彼女を押し倒すのもまた一興?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索