不志陀羅亭 2019/03/25 21:30

【第10回記事】キャラクター紹介(サブヒロイン)

クロナ・ライラン


今回はサブヒロインンの一人を紹介したいと思います。
彼女はクロナ・ライラン。
メインヒロインの一人であるリタ・ライランの母で、
今作における巨乳お姉さま枠のキャラクターです。
なお、性に関してやたら寛容。

クロナはライラン領地で執政官として政治を担当しています。
そして酒場では看板娘(?)としてウェイトレスも!
日頃より領民の生活に寄り添うためだと本人は言いますが、
その美貌がゆえライランの住人以外の客からはよくナンパされたりします。
なお本人は毎度まんざらでもなさそうな笑顔で接客しているとか…。
若いながらもライランのために日夜頑張るそんなクロナです。
(ヒロインの母にしては相当若く見える理由は内緒。)


←合意なら娘に手をだしてもOK?

←姉と間違われる度に喜ぶママ

サブヒロインとして紹介したからにはエロがあるんでしょう?

はい!ございます。
日頃より応援してくださってる方々にこっそりお見せしちゃいます!

ちなみにクロナ以外にも実はサブヒロインがいますが
そちらは本編でのお楽しみです!




PS
ヒロインとは関係ない話になりますが、
作品の販売日は現在のところ、5月の下旬を予定しております。
予告に関しましては4月の上旬の間に出せればと思います!
(思っていたより改善したい箇所が出てきたので、3月中というわけには
 いきませんでした。もうしわけありません。)

↓↓以下クロナのエッチシーン一部紹介

フォロワー以上限定無料

応援してくださる方が増えるほど、 とってもとってもやる気が出ます!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索