不志陀羅亭 2019/02/16 14:39

【第六回記事】連れ込みエッチ

連れ込んでやりたい放題!

いつも後ろからついてきてくれるヒロインには手を出したい放題!
好きな時に好きな場所へ連れ込んで好きなプレイが可能です!
性拓三妹で好評だったオマケ要素のシステムを、
メインエロシステムとしてパワーアップしてみました!


ムラムラしたら手を出しちゃえ!

ヒロインが十分に心を開いてくれていれば、突然胸を揉もうが
スカートに手を入れようがやりたい放題。
お触りしながら好きな場所へ連れ込んでエッチなおねだりしちゃえ!

物語の中で一度プレイしたエッチの殆どは
いつでもどこでも好きな場所でもう一度してもらえるぞ!


でも調子にのりすぎると…?

←流石にお外は恥ずかしい?

どこでも出来るからといって、いきなり調子にのって
野外へ連れ出そうとすると流石に嫌がります。
特殊な条件を満たすまでは無理強いはやめてあげましょう。


あんなところやこんなところで

もし屋外プレイが可能になったら色んな所でエッチしてみましょう。
当然ヒロインの反応は周りの環境によって異なります。
場所によってはヒロインの意外な一面が見れちゃったりするかも…?




最後にちょびっとおまけ

最後にちょびっとだけおまけを用意しました。
日頃より応援してくださる方々にだけこっそりお見せしちゃいます!

フォロワー以上限定無料

応援してくださる方が増えるほど、 とってもとってもやる気が出ます!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索