アゲハ蝶 2019/03/28 00:49

新作について一同驚愕。その衝撃の内容に涙が止まらない...

お久しぶりです。新作のパッケージイラストのご紹介です。


いやぁ可愛いですねぇ~。はい、というわけで次回作予定は『微ヤンデレ少女に純愛監禁される音声』です。

あれ!?毒舌後輩の続編は?と思った方々

大人の事情です

販売自体は私が心臓発作とかで急死しない限り必ずするので気長に待ってください。ちなみに編集は既に終わって良い感じのクオリティになってます。シナリオに関しては正直前作よりも格段に良いです。

そして新作の監禁少女は近いうちに収録予定なので編集込みで4月下旬までには販売出来る予定です。ちなみに私の予定は30%くらい外れるので予定通りにいかなくても許してください。

内容はタイトルからしてダークな雰囲気ですが、実際はヤンデレ感やサイコパシーは低めの優しい女の子に面倒を見られる感じの純愛作品です。イラストレーターさんは甘蜜こうすけ様、声優さんについては正式に納品が終わるまでは一応隠しておきます。

もう一つご報告としては、没シナリオをアップしたり過去作割引クーポンを発行するみたいな有料プランを作ろうか迷い中です。迷ってる時点でやらなそう。

というわけで今回は毒舌後輩2遅いなという人への言い訳をするために書きました。文章の乱れ具合からもわかるよう正直適当に書いてます。ごめんなさい。

最後に無料プラン加入している人向けの記事を書かないと「入る意味ないじゃん」となって抜けられるので、無料プランの方向けにお知らせがあります↓

それではまた何かあればご報告します。では。

フォロワー以上限定無料

無料のプランです。字埋め。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索