第6作目の告知!!

皆様、こんばんは!
甘とろ屋のボンゾウです!

お待たせ致しました!!
甘とろ屋の第6作目の告知をしたいと思います!!

第6作目のタイトルは
「ニーソフェチを理解してくれるジト目彼女と誕生日にイチャラブセックスするボイス」
です!!


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ246903.html

本作の内容は、あなたの誕生日にジト目彼女が自宅まで祝いに来てくれ、更にはニーソフェティッシュなプレイをしてくれるボイスになります!!

・期間限定で販売価格25%offセール実施予定(DLsite 様)!
・ヒロインのボイスは全てバイノーラル収録!
・(WAV, mp3)×(本編, 射精音なしver, SEなしver)完備!
・購入特典として差分イラスト(黒ニーソ, 白ニーソ)×(射精あり, 射精なし)同梱!!

淫語、おねだり、いちゃラブ、ニーソフェチを沢山詰め込んだ、あまあまでとろとろな音声を是非ご堪能下さい!!(耳舐めもあるよ)

ヒロイン:
澄川 彩乃 (すみかわ あやの)
あなたと付き合っているジト目後輩彼女。
あなたのニーソフェチに付き合っている内に、ニーソを履いた足で責めることに興奮するようになった。
責めているときは、あなたがより感じるように若干口調が変化したり淫語を多様する。
しかし、セックスの相性が抜群に良いため、あなたのおチ○ポにめっぽう弱い。
あなたから貰ったニーソを大事に着用している。

ストーリー:
今日はあなたの誕生日で、彼女が自宅まで祝いに来てくれた。
二人きりの空間で何も起こらないはずもなく、
いつも通りの彼女とのニーソフェチなあまあまでとろとろな時間があなたを待っている。

トラック
(1) ハッピーバースデー
(2) 前面両足サンドイッチ足コキ
(3) 背面密着での耳舐め足コキ
(4) ケダモノ交尾
(5) ねっとりお掃除フェラ
(6) 癒しの耳かき

シナリオ: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp )
声優 様: そらまめ。 ( http://ruse3.kinugoshi.net/flame.html )
絵師 様: lambda (https://www.pixiv.net/member.php?id=871625 )

発売時期は3月の下旬になる予定です!
ご興味のある方は是非、お手にとって頂けると嬉しいです!!

サンプルボイスは準備ができ次第UP致しますので、
今しばらくお待ち下さい。

それでは、よろしくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索