牛乳ソフト 2019/01/22 11:53

初めまして!さつき風花です。

初めまして。
同人ソフトサークル「牛乳ソフト」のさつき風花と申します(゚▽゚)

2019年、目標の一つに支援サイトの立ち上げでした。
周りの大勢の方が立ち上げているサイトに、私もサイト作ってみようかなぁ~…とずっと心の奥底で考えていたものの、小心者の私はなかなか実行にできず……。

ただ、「支援」としてサイトを立ち上げるだけでなく、ファンやユーザーさんと濃ゆく交流していきたいな…という思いで作ってみました。

今は交流できるツールといえばTwitterくらいしかないので、ここで色々話せないようなことも公開していければな…と思います。
後、今後の作品作りとして、お力添えも頂けたらな…と!
一緒に作品とか作ってみませんか?(´ω`)
こんな作品作ってほしい、こんな台詞入れてほしいとか、どんどん意見・感想ください!

後、
1000¥コース以外は全て内容は同じになります。
なので、無料でさくっとお付き合いいただいて、すこしでも気に入っていただければ、ちょっと支援していただければ幸いです☆彡

まず1発目は「凛子抱き枕カバー」の進歩状況について投稿したいと思います。
よろしくお願いします~~~ヽ(´▽`)/

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索