co 2019/03/12 22:14

侵略異星人に○問されるウルトラヒロインたち(2ページ)

地球を狙う異星人に囚われてしまった宇宙警備隊の女性戦士アイリとエリナ
異星人は2人を○問すべく、彼女たちの命そのもであるカラータイマーに手を伸ばそうとしていた。
脅しに屈しないアイリとエリナだったが、無情にも深針がシールドを突き破り、光り輝くコアにまで達してしまう
深針が○問用の破壊エネルギーを注入し始めると、カラータイマーの光は異常を知らせる赤に変わった。
全身を駆け巡る苦痛に悲鳴を上げるアイリとエリナ。
破壊エネルギーと彼女たちが持つ光エネルギーの反応で、カラータイマーから火花が散り、乳房に電流が走る。
本来であれば全身にエネルギーを供給する役目を担っているカラータイマー。
それが今や破壊エネルギーを全身に届け、彼女たち自身を苦しめる○問器具と化していた。
2人はなんとか苦痛から逃れようと身体をくねらせるが、生体拘束台の爪が彼女たちの柔肌に食い込みさらに苦痛を増幅させてしまう。

【 月刊co 】プラン以上限定 月額:300円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索