RR研究会 2019/06/14 19:00

週報第五十二回_6/14

第52回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
新作作成


次週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
新作作成


雑記

エアコンで喉を枯らせました。
エアコン初心者です。


<新作作成>
・新規2キャラクター


ヘアーガール

髪の毛が異常に長い女の子です。
平常時はおどおどとし、積極的なキャラではありませんが、
相手が抵抗出来なくなると調子に乗ります。
普段弱そうな子が調子に乗ると怖いものです。
調子に乗らせないように立ち回る戦闘を検討しております。



???

まっしろけなキャラです。
公開できる情報もまっしろけです。

※2019/06/24 1:54 画像修正

・現状報告

現在、ストーリーの下書き及びキャラクターとの戦闘が大凡完成致しました。
それに伴いまして、ver0.6では戦闘チュートリアルの実装を検討しております。
また、ver0.6では新たに1キャラクターとのデバッグ戦闘も追加予定となります。
どのキャラクターを追加するかは現在検討中です。



・今後の予定

7月中発売を目安に、6月末に予告開始を予定しております。
予告に伴いまして、体験版が付属します。
予告に付属する体験版では、ストーリー第一章第四節までを実装し、デバッグ戦闘は使用不可となる予定です。
内容量につきましては、下記のようになります。

超先行体験版ver0.5>体験版≒超先行体験版ver0.4


・次週週報予定

次週週報(6/21)では超先行体験版ver0.6の配信を予定しております。
また、フォロワーの方向けにver0.4の配信も予定しております。


今週は以上になります!

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

ヘアーガール犯されgif先行公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索