RR研究会 2019/05/10 19:00

週報第四十七回_5/10_超先行体験版ver0.3

第47回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
新作作成


次週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
新作作成


雑記

新元号令和おめでとうございます!
未だに れ↑いわ なのか れ→いわ なのか解りませんがおめでとうございます!

さて、先週からの活動についてご報告させていただきます!


<新作作成>

・アルタちゃんのグラフィックが新しくなりました!

色味をパリッとさせてちょっとだけ大人びた感じに致しました。
犯され演出の方もリメイクされているのでver0.3でご確認ください!


・ストーリー一章第二節追加

ストーリーの二つ目が追加されました!
アルタちゃんに復讐する回です!

かなり強い(やっかいな)ので逆に搾取されないようご注意ください...!


・戦闘バランス一部調整

基礎スタミナ回復速度を少し上昇させ、スタミナ関連を調整致しました。
また、スタミナが0未満になった場合に発生する特殊状態異常を追加致しました。

今週は以上になります!
今月から「フォロワー」プランの方向けに超先行体験版の最新から2つ前のバージョンを配布致しますので、ぜひお試しください...!

フォロワー以上限定無料

超先行体験版ver0.1

無料

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

超先行体験版ver0.3

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索