RR研究会 2019/03/09 19:23

<19:35追記>ギルドクエスト進行後解放要素が解放されてしまう不具合について

ギルドのクエストクリア後解放される予定のコンテンツが初期状態で解放されてしまっている不具合が現在発生しております。

発生原因は
・予告開始時~発売前までの体験版のセーブデータを利用した場合
・超先行体験版のセーブデータを利用した場合

の二点が現在確認されております。

お手数ですが、予告開始時~発売前までの体験版のセーブデータをお持ちの方は、新しくゲームをプレイしていただくことで発生を防ぐ事が出来ます。

現在配信中の体験版につきましては、上記不具合は既に修正済みとなっております。

その他不具合につきましては、順を追って修正させていただきます。

ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

<19:36追記>
ver1.01以降の製品版にて、該当セーブデータを使用した場合でもギルド開放時にエンドコンテンツが解放されないよう修正致しました。
既にギルドを解放してしまっている場合は再度はじめから、或いは途中のデータからプレイしていただくようお願い申し上げます。
ver1.01は近日中に配信予定となります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索