RR研究会 2019/03/01 19:00

週報第三十八回_3/1_超先行体験版Ver1.00

第38回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
予告開始
ストーリー組み込み


次週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
ストーリー組み込み


雑記

いよいよ3月がやってきてしまいました。
卒業シーズンですね。
センチメンタルな気分になるにはもってこいの時期です。
今がチャンスです。

<予告開始>

いよいよ新作の予告が開始致しました!

こちら

体験版もついてますので、支援者様プランにご加入されていない方は是非此方からお試しください!
※支援者様プランの超先行体験版と内容は異なります。

まだチュートリアルが解りにくいので、発売までにはいい感じに差し替えたいと考えております...!
それまではご了承願います!


予告開始に伴い、タイトルも決定致しました!

その名も、「Lost Fragments -男の娘が状態異常や逆レ○プで敗北するRPG- 」

RR研究会史上初(バレンタイン特別企画を除く)のちゃんとした名前っぽい名前です!

というのも、理由があります。
皆様も既にお気づきかもしれませんが、RR研究会自身、過去の作品のフルネームを覚えていません。
かなりごっちゃごちゃになってます。

故に、作品管理の効率化及び言いやすさの観点から、メインタイトルを作成致しました。

今後の作品もこんな感じに付けていこうと考えております...!


<ストーリー組み込み>

発売も近いということで、今回は登場予定キャラクターのイラストを、なるべくごちゃごちゃしない形でご紹介致します!


仲間です。


エルフ陣営です。


サキュバス陣営です。


モンスター娘陣営です。


人っぽい陣営です。


???です。

現在、進捗は95%程度となっております!
遅くても3月中旬頃には発売に至れたらと思います!

今週は以上になります!

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

超先行体験版ver1.00 体験版に加え、更に3キャラクターとの戦闘有 

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索